LIVERPOOL 5-0 ASTON VILLA

この前のビラ戦は、日曜の夜中遅いという最悪のスタート時間にも関わらずライブで観戦した。結果は皆さんご存知の通り、キャプテンのハットトリックを含む5得点の大勝で、非常に気持ちのいい試合だった。
レアル戦、マンU戦に続く大勝で、いよいよラストスパートに向けてエンジン全開状態になってきたかと言う感じである。
この得点が、今シーズンの引き分け試合の何試合かに振り分けてもいいと言うのであれば、今頃ブッチギリの首位なのに・・・。

タラレバを言っても仕方がないが、Redsのプレミアでの優勝は今やその「タラレバ」にかかっているのだ。
そう、マンUが負けてくれたらという「タラレバ」。
マンUはこの前は自滅気味にフルアムに負けてしまったが、ビラにはRedsに負けた鬱憤をぜひとも次のマンUにぶつけて欲しいと思う。

チャンピオンズリーグはまたまたチェルシーとの対戦となったが、はっきり言って今ならどことやっても負ける気がしない。

最後までこの勢いを持続して行って欲しいと思う。
5月には2つのカップを掲げるキャプテンの姿が見れるはずだ!
e0132694_7202438.jpg

アンフィールドにあるバスルーム。
以外と狭くてちょっとビックリ。
写真ねじれててスミマセン。
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2009-03-25 07:24 | Liverpool FC
<< Little Reds Man U 1-4 Liver... >>