New Away Kit

先日注文していたリバプールの新しいアウェーユニフォーム(上着のみ)が到着した。
発表されたときは、中々カッコイイなぁ〜と思っていたのだが、実際に着てみると、なんだかもろユニフォームな感じがする(←当たり前のことですが・笑)。
何が言いたかったかというと、写真で見ると黒がしまって、赤やゴールドの控えめな配色も感じが良く、街着にも十分行けそうだと思ったのですが、実際着てみると、街着というよりは本当に試合着の感覚なんです。ちょっと強そうに見えすぎるのですね、これが・・・。
実際の試合ならかなり強そうに見えるんじゃないかな(笑)?

今回は誰の名前にしようかと迷ったのですが、久しぶりにスティービーの名前にしました。
アディダスになって初めてです。
今シーズンの活躍は目覚ましかったですからね。

プリオーダーと言うことで、色々おまけが着いてきました。
これもうれしいことですね!
一緒に「The Songs OF Anfield Road」と「Gerry & The Pacemakers」のCDも注文しました。

まあ、フットサルのときなどは活躍してくれそうです。
せっかくなので今日は新ユニを着て出かけようかな。
e0132694_8582046.jpg

スティービーが着ると、当然ながらかっこよく見えますよねぇ〜。
僕だとこうはいかないのですが・・・(苦笑)。
[PR]
by liverbird | 2009-06-13 08:59 | Liverpool FC
<< 09-10シーズン ごぶさたです。 >>