ごぶさたです。

お久しぶりです。
Redsの試合も終わり、阪神タイガースもズッコケまくりで、すっかり更新意欲を失っていました(←単なるサボリ)。
ボチボチと他チームは移籍情報が入ってきていますが、リバポはまだ動きがありません。
我がチームのNo.14を欲しがっているチームが複数いるというお話ですが、絶対にやりません!
XabiはAnfieldで生涯過ごし、Kopのアイドルになるのです!
ともあれ今年は昨年の失敗を踏まえ、いい補強をして欲しいです。

W杯の予選は各地でこれから熱戦が繰り広げられ、早ければ今夜にも我が日本代表の本戦出場が世界最速で決定します。
それはそれでうれしいことですが、最近一つ気に入らないことがあります。

MFの中村憲剛が日本代表のジェラードと呼ばれていること!
やめて欲しいな〜、何でもかんでも「日本の・・・」なんて付けるの。
第一呼ばれてる本人が一番みじめでしょ。お互いに現役のプロ選手なんだから。

気安く「ジェラード」なんて付けないでよ。ハッキリ言ってレベル、ぜ〜んぜん違うんですから。
憲剛も確かに悪い選手じゃないけど、比べる相手が悪すぎますわ。

まあとにかく、今日はスッキリ勝って本戦出場を決めて欲しいですね!
応援してます。
e0132694_10112622.jpg

こちらは憎きマンUのホーム、オールドトラッフォード。
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2009-06-06 10:13 | Football
<< New Away Kit 終戦 >>