<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NEWCASTLE UNITED 1 - 5 LIVERPOOL

いや〜、気持ちのいい快勝でした!最初はギブンの好セーブ連発でイライラしたけど、終わってみれば5得点の大爆発!今年最後の試合は、最高の形で締めくくれました!
これで今年は首位のままで年越し。いよいよプレミア制覇の期待が高まりますね!
来年もこの調子で、ぶっ飛ばして行って欲しいと思います。
しかし、ルーカスは3点くらい損してたな(笑)。

今年はプチ(?)ウインターブレイクがあるプレミアはしばらくの間お休みです。
来年もReds、そしてみなさまにとってもいい年でありますように!
e0132694_7222518.jpg

The Albert Anfieldroad
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-12-29 07:23 | Liverpool FC

ARSENAL 1-1 LIVERPOOL

試合は最初っから押していたんだけどなぁ〜・・・。
先制されて追いついたまでは良かったし、その後も良く攻めていたんだけどなぁ〜・・・。
AWAYとは言え、一人退場(しかも相手のストライカー)があって勝ち切れないのはやはり情けない。
詰めの甘さは相変わらずで、今日もストレスの溜まる試合だった。

突き抜けるチャンスが多くありながら、いつまでも足踏みする戦い方は褒められた物ではない。こういう戦い方をしていると、最後に痛い思いをする。
これが長らく首位争いから遠ざかっていた影響なのか?
だとしたら、最後は経験と自力があるところにやられてしまう。
今のうちに確実に地固めをして欲しい。
e0132694_2230713.jpg

以前にも掲載したPub。ここでエバートンファンのオヤジにおごってもらった。
今日はぜひエバートンに頑張ってもらいたい。
他力本願なのが悲しいけど・・・。
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-12-22 22:31 | Liverpool FC

REDS TO FACE REAL MADRID IN LAST 16

チャンピオンズリーグの抽選が行われ、LiverpoolはReal Madoridとの対戦が決まった。
マンU-インテル戦と並んで、ベスト16屈指の好カードになるのではないか。
それにしても今回はマドリードのクラブと縁があるなぁ〜。
トーレスも違った意味での凱旋となるが、アトレチコ戦とはまた別の闘志が湧いているのではないだろうか?

楽しみな一戦となった。
e0132694_1142797.jpg

Liverpool City-Center
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-12-20 11:05 | Liverpool FC

BLACKBURN ROVERS 1-3 LIVERPOOL

年末年始を迎え猛烈に忙しくなっており、しばらく振りの更新となりました。
昨日今日で一気に寒くなり、こちらでも小雪がパラパラと舞っていました。
みなさま風邪などひかぬようご自愛下さい。

ところで話は一気にRedsの話になりますが、まったくスカパー!は何を考えてんだか・・・?
どうしてプレミアリーグ首位のチームの試合の放映がないのよ!
フラムVSマンCとか需要あるんですかね???
しかもNHKも放映しているけど、スカパー!と同じカード放映しているってどういうこと???
もう少し連携というか、分業出来ないもんですかねぇ。
う〜ん、分からん理解出来ん!

そんなわけで、昨日はWebにてライブ音声と文字放送にて観戦、いや聴戦?
ストレス溜めながら聴いて、なかなか得点できないストレスの溜まる内容。
でもシャビの先制点が決まると、ベナユン、ジェラードと得点しキッチリと首位を堅持!
あ〜っ、見たかったな。

頼みますよスカパー!さん、二度とこんな事ないようにして下さい!
e0132694_1942561.jpg

Anfieldroad
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-12-07 19:43 | Liverpool FC