カテゴリ:Tigers( 3 )

イライラ

今日は何とかかんとかやっと勝ちましたわ・・・。
しかしその前の3連敗はさすがにガックリと来たな〜。
カープも今日は勝ってくれないと、またBクラスへ逆戻りじゃないですか。
って言うか、何でタイガースとやる時の勢いがないのよ。

これで巨人に優勝さらわれたらマジでぶち切れそうですわ。
どこで歯車が狂ってしまったのやら。
夏までは楽勝ムードだったのにねぇ。
まあ、まだシーズンが終わったわけではないので、最後まで諦めずに応援したいと思います。

Redsも週末の試合は情けなかったですね。
ケツから2番目の昇格チーム相手に、Anfieldでスコアレスドローはないでしょう。
でもジェラードのFKのゴールが取り消されたのには驚いたなぁ。意味分からん。

済んだことをグダグダ言っても仕方ないので、両チームともこれからは連戦連勝で行って欲しいですわ。
e0132694_5511782.jpg

空高く、悠々と首位独走!とならないかな。
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-09-23 05:52 | Tigers

Lamp

点いては消え、消えては点く阪神の優勝マジック。
ハラハラさせるが、この方が見ている方は楽しいか?
でも正直気が気じゃないよね・・・(苦笑)。
らしいと言えばらしいんだけど。
e0132694_205939.jpg

©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-09-10 02:11 | Tigers

祝・アニキ2000本安打&新井1000本安打!

金本の2000本安打がやっと出ましたね〜!
な〜んとなく、新井の1000本安打と同じ日に出るんじゃないかと思っていたのですが、その通りになりました。

40歳にしての2000本安打、見事です!
彼なら45歳くらいまでは現役で頑張ってくれそうな気がしますね。

金本も新井も広島出身(カープ出身と言うことではなく、広島県出身)ということで、親しみ&喜びも倍増なのです。

生え抜きじゃないけど、サッカーの世界ではもう当たり前というか、いい選手がビッグ・クラブに集まってくるのは、もう仕方がないことですね。

今年は阪神も絶好調で、開幕ダッシュに成功しています。
これからも頑張って欲しいですね。
e0132694_202353.jpg

桜も散り始めたけど、金本はやっと桜咲くってところかな。
Nikon F3P+アンジェニュー210mm-70mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2008-04-13 20:24 | Tigers