消えたAlonso

発表前まではあれだけ連日記事が出ていたシャビ・アロンソだが、移籍が発表されてからと言うもの、全くと言っていいほどその動向を聞かなくなった。
元気でやっているのでしょうか?

それはLFCのサイトでも同じ事。たいてい移籍したり引退したそれなりの功績があった選手は、その足跡を辿る特集記事みたいなものが掲載されるのだけど(今シーズンで言えばサミのときは勿論、アルベロアの時もあった)、そう言ったものも一切なし。
WebのTopページなどに写真が使われていたりしたら、しばらくはそのまま使用されていることが多かったが、AWAYユニの宣伝に使われていたアロンソはいきなりカットされているし・・・。
もちろんTopチームの紹介欄からも削除されている。

過去の功績を考えれば当然それなりのことがあっていいのだけど、全くそんな気配なし。
このままシーズン・インしてしまえば、それどころではなくなっちゃいますよね。
よほどクラブと確執があったのかな?と勘ぐらずにはいられなくなります。

このまま消えちゃっていいのかな〜。
チームに大きな貢献をしたのは事実だし、それなりの対応をしてあげてしかるべきと思うのですけどね。
こんなのだと、Anfieldに帰ってきたときはどんな対応が待ち受けているのやら・・・。
ちょっと心配です。
e0132694_10362659.jpg

Alonso & Arbeloa
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2009-08-14 10:39 | Liverpool FC
<< 「Peace Pieces V... Good-bye Xabi A... >>