LIVERPOOL AGREE ARBELOA TRANSFER

かねてから噂されていたアルベロアのレアル・マドリーへの移籍が発表された。
彼にとっては出身クラブへの帰還ということになる。
全盛期のフィナンほどの切れやクロスの正確さはなかったが、ディフェンスラインの色んなポジションをこなす器用な選手だった。
何よりCLのバルサ戦、カンプノウでロナウジーニョに仕事をさせなかったのが印象に残っている。
時々プレーが雑だったり、ラフプレーが多かったりしたが、スペイン代表入りも果たし、リバプールに来て大きく成長した選手ではなかろうか。
古巣に帰るわけだから、これからの活躍を祈る。
YNWA
しかしCB、LBはバックアッパーがいるが、RBはジョンソン一人で大丈夫なのかな・・・?

それからもう一人身辺が騒がしい選手、アロンソ。
一両日中に結論が出るだろうが、果たしてどうなることやら・・・。
この件については色々と言いたい事があるが、それは結果が出てからと言う事で。

またもう一人気になるのがマスチェラーノ。
しかしこちらの方は僕は楽観視している。
きっと代理人が儲けをたくらんで騒ぎ立てているだけだと思っている。

いずれにしても移籍の締め切りまで後一ヶ月あまり。
もうひと悶着は避けられそうにないな。
e0132694_21502845.jpg

Liverpool City Center
Leica M6+Summilux 35mm
©All rights reserved.
[PR]
by liverbird | 2009-07-29 21:51 | Liverpool FC
<< Good-bye Xabi A... LFC 0-0 ST GALLEN >>